子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのよもぎ蒸しパンがうまかった~

ファミマによもぎ蒸しパンってのが売っていたんですよ。見た瞬間感動したわな~これ作った人よくわかっている

 

多分あまり需要はないだろうってわかっているんだろうけども、商品化してくれて出してくれたことに感謝

 

もうあるだけ買い占めてきたw私大好きなんですよ。和なものが。特にきな粉とかあんことか

 

よもぎなんてここ数年食べていなかったけども、よもぎなんておいしいものがあったらすぐに買っているくらい

 

まさかファミマで出会えるとは思わなかったわ。素晴らしい。そしておいしい!!よもぎが香って、中にはあんこと豆が・・!

 

まさに完璧。クリームとか入れないあたりがいいね。最近はなんでもあんこにホイップとかクリームとかバターとか入れるんですよ

 

まぁそれはそれでおいしいんですがw、が!一番はシンプルがいいんですよ。何でもクリームつければいいってもんじゃない

 

そして翌日もパパにファミマいってよもぎ蒸しパンあったら買ってきてと頼んでゲット。多分期間限定だろうし

 

あるうちにあるだけ食べたいwついでによもぎプリンとか、よもぎアイスとか、よもぎ大福とか、よもぎフラッペとかあったら最高なのに