子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モンハン予約したで

モンハン・・・パパがしたいしたいって言っていたので、たまっていたアマゾンポイントで、予約して買っておきました。

 

購入特典みたいなものもあるのかな~。どうせならもう一つ買って息子とやればいいのに。息子もマイクラとか逃亡中とかそういうのじゃなくてね

 

他の子たちもフォートナイトとかするならモンハンモンハンって思うけども、まぁ好みだからなw

 

でも結構はやったけども、今回のはいいと思う。時間きめてみんなでオンラインで集まってやるならフォートナイトよりもモンハンのほうが楽しいと思うんだけども

 

子供たちなら恐竜とかすきそうだし、素材集めとかもあるし。オンラインが普及してここまでできるようになるとそれはそれで楽しいですよね

 

私が小さいころにはファミコンでマリオで、カタカタしていてw懐かしいな~あんな時代から、FFなんかのストーリーを経て

 

グラフィックきれいすぎだろ!!ってプレステに感動してw、いまじゃ好きな時に遠い人とゲームができる

 

すげー進歩だわ。どんどん進むんだろうな。こういう時代が面白い。