子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コンビニでみつけたスタバのアイスチャイティーラテがきになる!!

スタバに買いに行かなくてもスタバドリンクがコンビニで買えるのはいいんですが、やはりちょっと違うな・・ってのはある

 

でもまぁおいしいし、手軽にちょっと贅沢な飲み物が手に入るのはいい。特にいまコロナでなかなかそういう場所にもいけないしな

 

で、見つけたのが、アイスチャイティーラテ。なんだこれは・・初めて見た・・きになるんですよね

 

チャイも好きだし、それにラテってことは飲みやすい感じになってそう!そしてデザインもかわいくて・・・

 

パケ買いしそうな・・飲んだら終わりなんですがねwエスプレッソとかもパケがリニューアルかな??おしゃれだったわ・・・

 

家でいっぱい5円くらいのやっすいインスタントコーヒーを毎日飲んでいるので、たまにはこういうのいいなって

 

特別な時とか、どこかにお出かけしたときとか、クオカードもらったときとか、買ってみたりもしますがいいですよね

 

コンビニはいろいろあって好きです。スーパーとちがって安くはありませんがが、パンとかもおいしいし

 

季節によっても変わるし、最近じゃお惣菜もおいしいし、スナック類やチキン系もいけるし。

 

最近は子供たちと散歩して、ついでにアイス~って帰りに買って帰ったりと寄る率が高くなりましたが、頻度が多いとなかなか高い商品に手を出せなくなるw

 

今度いったら飲んでみようかな。ってその時まであるといいけどもw