子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

服買いにきたいんだけども、コロナがなぁ・・・

たんすをみて、春物を出して着たりもしたんですが、結構着こんだ服が・・・よれよれ状態で・・・

 

まぁ家にいるだけだし、出ても買いものくらいだしって普通に来ていたんですが、さすがに限界かな~

 

張るって服が迷う。ジャケットきちゃえば外はいいんですが、いざ脱いだ時によれよれはさすがにな。

 

てことで、いろいろとネットでみて、ああ~こういうのあればいいなってみていたんですが、買いに行くのがな~

 

コロナまたはやってきているし、一度出たところにはなかなかいきずらい。ちゃんと消毒もしているんでしょうがね

 

なんかな~どうしようかなって感じで時間ばかりがたっている。今は子供たちもいるのでなおさら出かけられない

 

おいていくなら近くのスーパーくらいなら平気だけど、自分の服を買いに行くのに家でお留守番していてってのもな

 

小学校が始まったら買いに行こうかな。そのころにはコロナも少しは落ち着いてくれていればいいんだけども

 

おさまらない気がするんですが・・・はぁ。ネットで買ってみようかなって思ったんですが、生地とか肌触りとか長さとか。

 

実際見ないと微妙な感じがしてね・・・。もう少しがまんするか。