子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ひさしぶりのモンハンにテンション上がるわ~

モンハン・・・!!久しぶりだわ~。PSP以来ですよwPSPの時にはどこに恐竜がいるのかわからなかったはず

 

でも今回は地図にマークがでているんですよね。以前あったっけ??さらに地形が変わった時にローディングって回るんですよ

 

PSPの時、これがめっちゃ長くて、イライラしていたな~。今回これがない。サクサク!!そして画面がきれ~

 

テレビでやるとなおさら大きくて迫力あっていいわ~。まだ数時間もやっていないけども、楽しいわな

 

パパもこれこれ~っていいつつやっている。朝起きたら隣に寝ていなくて、まさかとおもったらこたつで寝落ちしていてw

 

まさかずっとやってたの・・・?って聞いたら、いや・・・モンハン酔いした・・・ってぐたってましたwww

 

歳だなw三半規管がよわっているのか、クリアな画面で酔ったようですwあほだなwwまぁいいこと

 

一日何時間もやらずに済むしね。私は子供たちの学校へ行っている間とかwゆっくり落ち着いてやってみるか。

 

集中集中でw子供たちもパパがやっているのを見ていて、息子も操作したりして、家族でモンハンですw

 

年末年始は桃鉄で勝負して、ゲーム家族ですw