子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドリフで大爆笑の息子w

ドリフがやっていました!!!これに息子がくいついた!!変なおじさんの人??!!!ってもう大興奮!

 

大好きで大好きで、テレビで見るたびにバカ殿とかすごい笑っていたんですよね。そんな中のコロナでの死去・・・

 

もう毎日のように恨みのように、変なおじさんはコロナにやられたんだよね・・・って去年はずっと言っていたな。

 

なのでテレビでやった時にはすごいうれしそうで、古い画像で、古いネタで、ずいぶん若いドリフターズでしたが

 

そんでも楽しそうにけらけら笑って大爆笑していました。どんなに古いものでも、面白いものは面白いんですよね

 

子供は正直です。バカ殿も最近のも好きでしたが、昔のもおもしろ!!って笑ってみていました

 

我が家のブルーレイ壊れていて、録画できなかったんですが、また見たいな~っていうので、DVDうっているよ?って

 

そしたらすごいくいつき!まじで!!?ってw僕の誕生日もうすぐだから買って!とか、僕のお小遣いで買ってとかっていってきました

 

そこまで?って思うくらい。まぁいいことだわ。何か好きになるのもな。