子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は桜が早いですね・・・

いつもはもう少し遅い時期に満開だった気がしないでもないんですが、今年は桜が満開になるのが早いですよね??

 

近くの公園も結構きれいに咲いていて、せっかくなので、春休みだし、コロナ中だし、散歩がてら子供たちと桜を見に行ってきました

 

春休み中に行けたのはラッキーかな。ゆっくりとみれるし、休めるし、遊べるしね。それにしても毎年だけどもきれいだったわ

 

子供たちを桜の木の下に並べて写真をとって、そのあとは自分たちのリュックからお気に入りのぬいぐるみを取り出して、桜とぬいぐるみと撮影会ww

 

かわいく取れました。いい思い出だわ。毎年お花見とか連れていけたらいいんですが、なかなか時期的にも寒い時期。

 

よっぽど天気が良くても春の風は強くてね~なかなか今日はまさに桜日和!!って日がないんですよね

 

なので仰々しくするんじゃなくて、散歩がてらとか、近くの公園にさいていたからとかで毎年桜と一緒に写真は残しています。

 

パパにきいたら、仕事中に車で走っていたら名所はすごい混雑だったよって。ええ~いや、まぁ屋外だけどもね

 

マスクしていてもさ・・こんな混雑だと不安にならんのかな~って。他人事だけど、そんでコロナとかなったらいやじゃん

 

行かなくても別に平気なものなのに、行くのか。まぁそんなものな。そろそろマジで終息してほしいわ

 

こっちも気が張ってつかれる