子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUとアンダーカバーのコラボ!!

ユニクロでポールアンドジョーのコラボをしたかと思えば、今度はGUとアンダーカバーのコラボですよ!!

 

これは・・・最近すごいですね。コラボにすればデザインはもらうけども、品質と価格は安く済むというものでしょうか??

 

品質・・・品質が結構問題ですが。GUはものによりけりが多くて、ひざはすぐにぬけるし、洗えば毛玉がついたり、襟元はすぐにのびたり

 

そういうのが多いので、本当にデザインがよくて、流行ものってものしかてをださなかったんですが・・・

 

でもアンダーカバーは結構好き・・・品質さえよければ値段は断然クリアだし!ちょっといってみたい

 

こんな時期で密になるのはいやだけども、オンラインでは買えないwので、ちゃんと見て、生地の具合とか試着して丈とかもチェックしたい!!

 

4/9からって言っていたから、学校始まっているかな・・・一人でゆっくりと平日のすいている時間帯に見に行ってみようかな・・・ふふふ

 

最近服が・・服が・・・っていろいろと探していたので、そんなときのアンダーカバー情報!うれしいわ

 

なるべくお洋服は買わないようにしていたんですが、さすがにくたびれ感が半端なくなってきたので、そろそろ買い換えないとなって

 

コロナももう少し落ち着いてくれないかな・・・ゆっくりといろんな店行きたいんですが。それはまだまだかな~はぁ