子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

服を買うならどこのサイトがいいでしょうか・・・

お洋服を買うサイトっていろいろとありますが、まぁ安いところでいったら、ヒラキもうっているし、ニッセンとか??

 

RYURYUとかZOZOとかもある。ベルーナとかベルメゾンとかセシールとかもあったな。買ったことあるところもある

 

ユニクロやGUは近くに店舗があるので、そこで見てから買っていたりもするからあまり外れはないんですが・・・

 

が、なんかここお洋服は全部いい!!ってところがいまいちないんですよね。思っていろとちがう。ここにこんなひらひらあったんだ・・・とか

 

薄いな~透けるな~とか、ちくちくする・・・とか、お洋服を買ってもどれかこれかは外れるんですよね

 

レビューもチェックしたりもしているんですが、ワールドオンラインとかZARAとかちょっと値段が高いとそういう失敗がさらに怖くて手が出せない

 

なので安いお洋服とかセール品とかみたりしているんですが、逆に安いからあまりいいお洋服ではないのかな・・って思ったり

 

そうなると店舗で・・・ってなるんですが、こんな時期だし・・って堂々巡りwww今楽天ファッションってアプリをいれたのでそっちで見ていましたが・・

 

どうかな~なかなかいい感じのもあるんですが、実際どうなのかしら・・って。試しに1.2着くらい買ってみようかな

 

で、よかったらまぁいいとして。とりあえずは無難な普段着と、ちょっとお出かけするときにきれるシャツとかかってみるか

 

物はためし。レビューとサイズ表をちゃんと見て・・・素材も確認して・・・ひまだしなwちらちら探すか