子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マリトッツォが食べたい!

マリトッツォって食べ物を見た瞬間、なにこれ・・!!って衝撃がwすんごい量のクリームがたっぷりと入ったシュークリームみたいな

 

イタリアでは定番のスイーツみたいですが、こっちにもあったのかな??昨今のブームかしら

 

最近よくSNSでみますね。これこそインスタ映え状態なwクリームだけのじゃなくて、イチゴとかはいっていたり

 

あんことか入っていたりするマリトッツォもあるみたいで、あんこ!!!ってもうお取り寄せしてでも食べたくなったわ(あんこ好き)

 

私が住んでいるところ付近にはないんですよね~あるのかな~どこかに・・・探してもいないけども見ないし聞かないんだよな~

 

もうクリームにぐっさぐさイチゴがささったものとか、ブルーベリーがはいったものとかみるとよだれがww

 

ケーキ並みの値段ですがね。まぁスイーツだしケーキの部類にはいるのかな。カフェラテとかと一緒にたべたい

 

フルーツサンドイッチに近いのかな~。シュー生地ではないと思うし。近くで販売しないかな・・・

 

食べてみたい。