子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの体調不良

朝起きて首が痛いんですよ。何だろう・・・って。なんか寝違えたような痛みで、肩から首あたりがまわらない

 

息子が、ママ僕の小さな枕を貸してあげるよ!って夜に有難迷惑状態でw貸してくれるんで、その高さが・・かしら

 

しかし痛い。こんな痛みあまりないから、首が回らないので運転も控えたい気分。しかし、それだけじゃない

 

なんかおなかの調子も・・・??って。最近よくおなか痛くなる。そしておなかが大丈夫だなって思ったら今度は胃のあたり

 

吐き気とか倦怠感と首痛に伴う頭痛と・・・なんか・・もうボロボロやんか・・って泣きたくなる

 

気持ち悪くて食欲もなく、全く食べられなく、お茶飲んで、子供たちと一緒に食べるご飯も、私が食べないと息子も僕も・・ちょっといい・・とかいうので

 

そこは並んで一緒に少しでも食べないと・・ってお味噌汁と、ごはん茶碗にご飯をよそっておきましたが、息子がテレビを見ているときに、ラップでくるんで戻しましたw

 

お味噌汁だけでもちょっとまだ気持ち悪い感じがしましたが、だんだん治ってきている感じはしたけども、もう一日ぐったり・・・

 

せっかくいい天気なのに・・息子とブレイブボードの練習を・・って思っていたんですが、見事にくたばってしまいましたw

 

あまり食べられないって体調不良はそんなにないんですが、久しぶりだったわ。毎日腹筋背筋とかの筋トレしていても体力がついているかといえばそうじゃないしな

 

ちゃんと外に出て動かないとダメか。健康第一だな・・・はぁ