子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小説にはまりだした娘・・

ライトノベルっていうか、携帯小説というか、小中学生向けの恋愛ものとか、怪談物の小説があるんですよね

 

学校では漫画本は禁止なんですが、小説はOKってことで、そういうのも大丈夫らしく、最近はまっています。

 

おじいちゃんから図書カードをもらったりするんですが、もらうたびに小説小説と買っているんですが、一冊1000円ほど。

 

安くても600円とか。すぐに読み終えるし、なんかな~もったいないな・・って。で、ヤフオクとかで探したんですよ

 

そしたらなんと安い・・・w一冊100円とか、一円ってのもあった。送料込みとかもあるし、これは・・・宝の山だ!!w

 

もう欲しい、これも読みたいって言っていた本がまとめて1000円もしないで何冊も買えちゃいました

 

ありがたい。古本って感じですが、一度読んだものか美品ってものとか、画像を確認して状態のいいものをチョイス

 

家に届いてからはちゃんと除菌してから娘へ。本当に新品のような感じでした。これは何千円も使っていたらもったいないしね

 

図書カードは楽譜とも買えるし、普段読むそういう本は中古で探してもいいかもなって。娘も大量に届いて喜んでいました

 

学校で本を読む時間ってのもあるので、飽きずによめそうでなによりです。