子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

姉の誕生日には何を買おうかな・・

5月の頭に姉の誕生日があるんですよね。もう40歳すぎているけども、毎年そういうのはやりとりしています

 

て、何万もって話じゃなくて、多くても5000円程度ですがw去年はコロナもあったので、ネットでお洋服をかって送りました

 

好みもありますが、まぁだいたい、これなら使えるだろうって感じで選んで。着ているのをあまり見たことないけどもw

 

今年は無難な感じにしようかしらっておもっていたんですが、いざ近くなるとなにが無難なのかもわからない

 

結構稼いでいるのでw物にはこまっていない。さらに食べ物も特に困っていない。なんだろうか・・・

 

新しいマンションにいるので、観葉植物でも・・っておもったんですが、夜勤とかも多くて観葉植物が枯れやすいようでw

 

なので、いっそフェイクグリーンでもいいんじゃ・・って思って調べていたら、光培養のフェイクグリーンがあるんですよね。

 

これは・・・ってみてみたら、ニトリとかもであった。5000円くらいで買えそうだし、大きさもいい

 

さらに空気をきれいにするとか、手入れ不要とか、まさに姉のためにあるようなwwこれで今年いいんじゃね??って思うくらいww

 

ちょっとニトリ遠いんですが・・・平日子供たちがいないときにゆっくりと見に行ってみるか。

 

実物見ないことにはな・・・思ってたんと違うってのが困るし。大きさとか質感とか。ネットで買うと宅配料金もかかるし

 

ちらっといってみるか。