子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい・・・母の日もうすぐじゃん

あっという間に4月も中旬に・・・気づいたらもうあと1か月もしないで、母の日がきてしまう・・・・

 

今年はどうしようかって悩んでいて、無印の調理器具セットにでもしようかなって思っていたんですが・・・

 

みないでいいかな~店舗ちょっと駐車場がめんどいところにあって、混雑するし、コロナだし・・

 

ネットで頼もうかな・・って思っていましたが・・。あとはお花でもかってとどけようかなって

 

いつもお世話になっているので、なるべくこういうのはかかさず毎年やりたいなってずっと続けています。

 

パパの兄弟はやらなくなったようですが、やめる意味もないし、もしなにかやるのを悩んでいたらお花と焼き菓子でもいいかなって思っていたし

 

とりま注文するのに、ネットでみておかないとな。調理器具セット・・・でいいかな。使いやすいし、いいって好評だしな。

 

あっても困らないし、古いのを捨てるチャンスにもなるだろうし。母の日か~。なかなか私はそういうのはもらわないからw

 

期待・・・少ししているんですが、まだ子供たちには早いかw気持ちだけでね。いつもありがとう言ってくれるだけでうれしいし

 

今年も・・・言ってくれるかな・・母の日いつか知っているのかな・・w