子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

風が強すぎて洗濯物干せないんですが

さんむい長い冬もようやく終わって、今年の冬は寒かったな~って実感する、さむい冬でしたよね

 

そんな冬もようやくさり、春だ~~!!花粉だ~!!って時期。でも天気も良くてポカポカで、この間なんて最高気温がどうのこうのってやっていて

 

やはり暖かいといいですよね。起きてすぐに起きられるのはいいことだわw布団からでられない・・ってことがないのがいいw

 

洗濯物やら布団も花粉が終わってきて、ようやく外に思いっきり干せるな~って思っていたんですが・・・が、風が・・

 

毎日毎日めっちゃ強風・・・家も山に近いのでちょっと風が強いこともありますが、そんでもこれは・・すごいなって強風が

 

台風もきていましたよね。そんな風じゃないかってくらい。ちょっと開けておくと、家の中がガタガタいいますw

 

案の定洗濯物も、風の効果で乾くは乾くんですが、ひどいと飛ばされている状態wしっかりと一個一個固定するタイプのものを購入してたんですが

 

物干し竿から落ちているときもある。どんだけ強いんだよ・・ってがっくりです。まぁ乾くんですけどもね

 

なので、午前中乾かして、風が強くなる午後は取り込んでいます。部屋の中は暖かいのでそれでもややかわくしね 

 

春は強風はつきものだけども・・・もう少しな~勘弁してくれよって毎日。