子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すぐに枯らすのでフェイクグリーンをかってきた

姉の誕生日が近くて誕生日になにかないかな~って探していたんですよね。去年は服を送ったんですが、着ている様子がないw

 

好みあるしな、着やすい服とかのがいいのかな。ジャージとかかwで、今年はどうしようかな~って

 

で、いつも観葉植物をかっているんですが、仕事柄なかなか家にいる時間がなくてしょっちゅう枯らすらしいんですよねw

 

なので、いっそフェイクグリーンでいいんじゃないかと。で、光触媒のやつだと空気の消臭とかもあるってあって

 

普通のフェイクグリーンにくらべれたらそりゃ高いんですけどもね。これでいいんじゃないかと

 

枯らすよりはな。で、ちょっと大きめの150センチくらいのもので購入。虫つくのもいやだって言っていたし

 

みため今のフェイクグリーンは結構いいものがおおいし、ぱっとみ全然本物と区別つかないくらい

 

ちかくでいたらわかるし、触れば全然違うってばれますが、見た目ね。あるとないとで部屋の中の感じが全然違うし

 

フェイクグリーンの中に本物も少しおいておけばまぎれるしなwってことで、それにしました。

 

かわいい鉢といっしょに。今年はこれでOKだろ