子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アベイルにマイゼンクッションがでていた

しまむらの姉妹店?のアベイル。中高生向けな感じの若い子向けのお洋服がお安くうっているんですよね

 

お姉ちゃんが最近もう大きくなってきて、150サイズとか160サイズでもいいんですが、今はやりの?ビックシルエットなお洋服がきたいと

 

で、大人のMサイズとかLサイズを購入しているんですが、デザインが大人向けのお店で買うと大人向け

 

なので、そういう中高生向けなジュニア向けのお洋服屋さんでデザインもかわいくて、で、サイズもMとかLがあるという感じのアベイルとかはいい

 

あとはハニーズとかもかな。量販店でいうと品質とか考えなくても値段が手ごろで手に入るのでとても助かっています

 

品質より量ですwで、アベイルとかもLINEの広告いれているんですが、毎日くるんですよねLINEチラシが

 

季節の変わり目とか、セール情報とかチェックして安いときにお姉ちゃんの好みをきいて買いに行ったりしています

 

で、この間きたチラシにマイゼンシスターズのクッションがでると。おお~これは!!かわいい!

 

子供たちが好きでみているYouTubeのマイゼンシスターズ。マイクラとか脱獄ごっことかの実況?を見ているんですよね

 

害なくていいですw亀のマイッキーとゼンイチの二人。設定もよく面白くかわいく私もすきです。

 

クッション大きいので、1500円くらい。子供たちにいったらくいついてきて、お金だすからほしい!!って

 

そういうのいっぱいあるのにwまぁかわいいからいいかってことで、アベイルへ今度行ってこようかと思います。

 

うっていればいいな~たまに売り切れるしな。早めに行くか