子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームで上からな変態

今やっているゲーム、特にそこまでのめりこんでもいないんですが、城みたいな、自分の拠点をレベルアップしていくゲームなんですよね

 

よくあるやつ、武器庫をレベルアップしたり兵隊を育てたりってやつ。で、他の人の資源をうばってみたりって

 

戦争ゲームですね要は。で、そういうゲームいろいろとやってきたので、だいたいの流れもどこが重要かとかもわかるので、さくさくとやっていたんですよ

 

すると同じようにお金をかけてきて、今までいろんなそういうゲームしてきたって人がちらほらいて

 

自分はあのゲームでこんくらい課金したとか、でも世界とのオンラインゲームだから、世界の金持ちにはかなわないとかね

 

で、ゲーム内でみんなが投稿でき閲覧できるチャットに、上から目線でアドバイスをしたり、これはあれだね!みたいなw

 

すごい知っているから!まかせて!みたいな。でも課金はもうこりごりなんでしませんけどね!って感じで

 

課金者の上位者からはぼこぼこにされているというwで、さらに卑猥。同じ日本人がでてくと何歳?とか今日の予定は?とか

 

ナンパのような・・・さらにパンツの色はとかブラのサイズはとか。・・・ああ~~アウトなやつだ・・ってみんなブロックw

 

そういうゲームのあるあるですね。同じような人が何人もいるならちょっと楽しいんでしょうが、今回のサバにはそういう人がいなかったようでw

 

みていて不憫。ゲームだからってそういう性格だしちゃだめでしょ・・・全世界に変態な日本人をさらけ出していてはずかしいわ

 

まぁたいして面白くなかったので、私もゆっくりとフェードアウトかな。最近面白いゲームがないな~