子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GWこみこみじゃんw

今日から学校は始まっているんでしょうかね。子供たちは行きましたが、まだまだコロナもひどいし

 

移動自粛、飲食店街の時短とかいろいろやっているのにオリンピックはやるんですよね・・なんか矛盾が・・・w

 

練習風景とか見たけど、めっちゃ密だったけども。それは仕方がないのかしらね。して、GWに子供たちは近くのおばあちゃんちにご挨拶に

 

いつもならイオンにいったり、温泉に行ったり、公園にいったりとしているんですが、それも全部しないで、犬の散歩してきた~って帰ってきましたw

 

私たちはその間、義母への母の日プレゼントを買いに行ったんですが、車に乗りながらみているとラーメン屋さんは行列

 

ホームセンターは駐車場待ち・・めっちゃ混んでいるwGWだしなっていつもなら思うけども、一応自粛中じゃなないの??って

 

近所のスーパーですら、家族連れ。パパと車でまっていればいいじゃん。高校生中学生とかも普通に一緒に入ってきている

 

外で待てる年齢でしょうが・・・家で子供たちだけでまたせているのに・・この温度差ね。

 

緊急事態とか時短とかまんぼうとかもう関係ないんでしょうね。うつるときにはうつる。マスクはしていく

 

それくらいの意識か。そんなものか。一年の我慢と思っていたんですがこんな調子だしね。コロナ慣れってまさにだわな