子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

畑の土ってどう処分するんだろうw

お庭の小さな畑を耕していて、土を掘って、ふるいにかけて石とか取り除いてって頑張っていたんですよ

 

で、栄養分のある売っている土を入れるんですが、それまでにあった土も痩せていくとは言えまだある。

 

これは・・・過剰であふれそうな感じだって。あふれたんですけどもねwで、畑のわきによせておきました

 

が、これって使わないしどうすればいいのか。このままにしていいのかな。だめだよな。いらないし、畑狭くなるし

 

捨てる?燃えるゴミ??土ってゴミじゃないよねwまぁ雑草とって根っこについた土とかはそのまま処分したりはしているけども。

 

ザ・土ってのはダメだよね。産業廃棄物??そうすると、廃棄量とかかかるようになるのかしらね

 

とりあえず・・・・庭のへこんでいて平らじゃない部分があったので、その部分の補修に使いました

 

結構そこで使えたw歩く部分とかだけやはり地面がへこむのかな。バーベキューとかすると安定悪くなるので平らが理想

 

そうか、このいらない土で補修していけばいいかwしかしな~エンドレスじゃないし、いずれ処分するときがくるんだろうか・・・

 

市のHPとかみてみるか