子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

税金の嵐だわ~

自動車保険に自動車税に固定資産税に・・・税金税金税金・・・もう結構毎年かかっているな~

 

そりゃ仕方がないんですけどもね。家建てるのも税金払っているし、住んでからも税金。車だってガソリン税はらっているし

 

かといってメンテも結構しなきゃだし、初期投資もランニングコストもかかるわな・・・。

 

生きるって大変って思う瞬間だわw食費に学費にってもっとかかってくるだろうしな。こういうものか~

 

なんか、つつましく生きていっても、生きているだけでお金がかかり、生きるために働いている感じで

 

まぁたまには旅行もしたいし、老後も安心して生きていきたいし。結局お金ですよね。宝くじでもあたらないかな~

 

まずかわないとか・・・当たって人っているのかな。宝くじ都市伝説みたいなのみたことあるけどもw

 

実際はあたっていないとか、当たっても一人とか二人とか。まぁ本当にその番号があるのかもわからないし。

 

当たった人が名乗り出るわけでもないしな。堅実に仕事していくか。w