子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ソンプチューネイルが・・・かわいい!

ダイソーにうっているソンプチューネイル!これフランスのやつですよね。ついに・・ダイソーに・・・

 

いつぞやか、石鹸もうっていたな。イギリス王室ご用達のなんだっけ・・wあれ。そういうのもだし、ダイソー何気にすごい

 

しかし、100円じゃないけどもね。ランタンも500円だったしwこのネイルは300円。税込み330円か

 

入れ物がもうかわいい!これつかわなくても洗面所とかに並べて飾っておくだけでもかわいいな~

 

爪のケアネイルかな。色はなさそうだけども。三色・・・ちょっとみてみて決めるか。最近いろいろあって

 

わざわざ高いの買わなくてもお手軽にいいのが試せていい時代になったな~。昔なんてネイルなんてさほど色もないし

 

値段も高いしな。100円ショップができたときには衝撃だったけどもwキャンドゥにあった大根おろしをねこの形にするやつ

 

あれもかわいかったwちょっとしたものなんですけどもね。面白くて。そういうのが100円って

 

まぁ無駄なものとか、特に必要ないのもあるんだけども、100円だからいいかなって100円マジックにwかかるというww

 

ちょっと吟味して選んでいくかw