子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

母の日にはなにもありませんでしたw

毎年のことで、もう今年も期待はしていませんでしたが、それでももしかしたら、サプライズで・・って期待もどこかでしていて

 

実家の母やパパのお母さんにもプレゼントは渡しに行っているので、母の日ということはわかっていたはず

 

いや、意識していなかったみたいなので、わかっていなかったかな。スーパーへいけば、5月9日は母の日!ってでかでか書いてあるんですけどもね

 

ってのを去年もいっていたな~wwそんなもんか。幼稚園の頃は母の日プレゼントを作って持ってきてくれたな~

 

小学校になると任意ですな。息子なんて、今日は悟空の日だ!!!!って騒いでいた。ちょうどヤフーニュースで来年の5/9に新しい映画をやるって

 

5/9は悟空の日になりましたww9日に夕方スーパーいったら、母の日なんちゃらで、入り口にカーネーションの花がうっているんですよ

 

小さくて500円くらいから大きいのでは果物付きで1500円とか。子供たちでも買いやすいような金額

 

さらに値引きされた売れ残ったケーキ。お母さんありがとうの文字の上に5割引きのシール。

 

なんかな・・・寂しくなりました。安いならいつもなら買ってもいいかなって思うんですが、今かっていったら自分で自分をお祝いするような気がして

 

むなしいしね。やめましたwそしてその3日後。息子が突然ママ、いつもお掃除とかしてくれてありがとうっていうんですよ

 

どうしたのかと思ったら、母の日に言うの忘れていてごめんねって。すっかりと忘れていたって

 

ちょっと遅れたけども、うれしいのはうれしいですね。そういう日ではなくてもいつも感謝してくれている子供たちなので私も考えすぎたかな

 

でもあとから、学校の先生にちゃんと母の日にお母さんに感謝の言葉を言いましたか~っていわれたってwww先生・・金曜にいってくれよw

 

なんでもいいけどもねwwこちらこそ、ちゃんと元気に成長してくれてありがとうだわ