子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンドマッサージをもらいました~

今月は息子の誕生日なんですが、私も誕生日なんですw息子はいまだに私の誕生日を覚えてくれませんww

 

自分の誕生日でいっぱいいっぱいみたいですww全然いいんですけどもね。平日だし特にお祝いされる年齢でもないし

 

子供たちのお祝いで充分。これは本当に思う。でも母の日にはもう少しなにかしらのアクションがほしいww

 

そしてさらに私の姉の誕生日でもあるんですよ。この間はなやんで悩んで、光触媒のでかい観葉植物を送りました。

 

喜んでくれて、寝室に飾った~って。小さいのも送って、鉢もかわいいのにして、まぁ結構したけども一年に一度だしね

 

子供たちが泊まったり、遊んでくれたりといろいろとお世話になっているし。このくらいっておもったら、お返しに~ってハンドマッサージもらったw

 

もっていたらしんですが、気になっていたから今度やらせてね~って言ったんですよね。そしたら新作をかってくれて

 

ありがたい~~で、そのハンドマッサージ、まず娘がやって、息子がやって、それから二人でとりあってw

 

全然私に回ってきませんwww学校に行っている間にでもゆっくりと癒されるかw