子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマにゴディバのフローズンがうっていたw

クオカードをもらったし、ちょっと車の税金を払いに行くついでファミマでフローズンを買おうかなっておもったんですよね

 

ちょうど買い物帰りで息子もいて、飲む??ってきいたら、まだ時期じゃないから売ってないよママっていうんですよ

 

確かに・・4月にはなかったな~でも、もう5月だし暑くなってきたしあるかもよ??って見に行ってみることに

 

そしたらもう駐車場のところでフローズンの旗がでていたw息子大興奮。あれだいすきなんですよね

 

いつもターリーズとかスタバとかでのんでいたんですが、ファミマで販売するようになってからはそっちばかり

 

おいしいし、値段も安いし、気軽に行ける距離。ちょっとしたご褒美の時にはこっちを利用していました

 

いろんな味がでたりで私も結構すきなんですよね。しかし、今回見たらあるのはイチゴ味とチョコ味

 

しかもチョコってゴディバのチョコww少し高いwまぁそんでもいいかって今年初だしなってことでかったんですよ

 

もうおいしい・・・これはおいしい。この値段でこの量ではお得。子供もなにこれ!おいしい!!って騒いでいた

 

おいしいの食べて育ってるな~wパパとお姉ちゃんにもおみやげ。私はあれを一つ飲むとおなか痛くなるのでw

 

息子の一口もらって充分。つか、あっつい夏になら飲もうかなって思うんですが、なかなか甘い飲み物はそこまで飲みたいとは思わないんですよね

 

後味がわるくて、口がかわくというか。でもたしかにおいしい高級な味でしたwごちそうさまでした~