子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ギフトコードを送ってくる外人さん

今やっている携帯のゲームは、いろんな国の人がいるやつで、自分の城とか基地とかそういうのをレベルアップするやつですね

 

この手のゲームはなんだかんだと、課金者が有利なゲーム。しかし私は一切課金せずに、一番強い同盟に加入しておいしいところだけもらっていますw

 

そんな中でなかよくなった外人さん。ほかの同盟との通訳とかやっていたら、あなたの活躍に感謝してギフトコードを送りたい!とかいってきたんですよ

 

ええ~~そんなん初めてwびっくりしたわ。まぁ結局海外だからか、なんかの制約があるのか、コードが送れないって騒いでいたな

 

なんでもいいんですけどもね。その気持ちでいいですよ~って。しかしほかにもあげるっていった人がいたらしくw

 

いつ届くんだ!って騒いでいた外人さんいたなwwうけた。ただでくれるというコードに催促かよw

 

まぁ楽しくゲームしているだけなので、問題ないですっていったけども。スラングな英語も学べて面白い

 

こう使うのかってのがわかる。こっちもいい勉強だわ。ゲームには絶対課金はしないので、そこそこ楽しんで、あとは静かにフェードアウトかな

 

こんな外人さんもいるんだな~って面白いです。