子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

20年ぶりに自転車に乗ったw

この間学校の行事があって、まぁ近いんですが、子供の学年ごとに時間別の参観だったので、いったりきたりと続くな~ってことで

 

で、友達のママさんと行こうかって言っていたんですが、どうせなら自転車でいかない??ってことになり

 

私、20年ぶりの自転車w子供の自転車を教えるときに少しはのったけども、大人用の自転車に乗って数十メートルも走るなんて・・・

 

ていったら、爆笑していましたwまじか~って。いつ以来だろうか。仕事しに行くときに、借りていたアパートから乗ったときかな。

 

あとはずっと電車通勤していたしな~。結婚してからは車とか運転していて買い物行っているし

 

自転車ってそういわれればそこまでのらない。買い物行くのに自転車はきついしな。荷物増えるとどうしようもないし

 

しかし、久しぶりにのった自転車は爽快でしたね。昔は自転車あればどこまでも走っていったな~

 

あっというまだな~ってあの時は思ったものだわ。しかし膝がきつかったw太ももとwだいぶ使わない筋肉使った感じです。

 

ちょっとの距離ですがwたのしかったな。また乗ってみるか。