子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

二回するぞ~誕生日パーティー

息子の8歳の誕生日でした!もうあっという間ですね~ついこの間生まれてきたばかりなのにwんなわけないかww

 

毎年パパの両親も来てくれたりするんですが、なかなか今年はパパも仕事だったりと予定があわず、本人の誕生日の日に家族だけでパーティー

 

で、後日またおばあちゃんちにお祝いしてもらっての二回のパーティでした。私は大変ですけどもねw

 

本人はうれしそうでした。そりゃそうか。ご馳走が二回だ~~ってお姉ちゃんと叫んでましたw

 

そんなそんなかけていられないのでw家族でパーティの時には手巻き寿司にして、おばあちゃんたちが来る時には少し頼んで

 

いろいろと全部準備するのは大変なので、ピザやらパスタやらテイクアウトで買ってきてもらったりして

 

たすかりました。さすがにお酒にデザートにケーキに・・・もうあれこれと大変です。そしてパパたちは食べるのが早いんですよ

 

あれこれと食べて飲んですぐに帰宅wええ~~もう!!?って感じの速さwまぁその後の片付けやらも速くできるのでいいんですが・・

 

それでもはやいwもっとゆっくりしても・・って思うんですが、いやいやいや、こんな時期だしねって

 

こんな時期じゃなくても速いじゃん!wまぁあとゆっくりできるのでいいんですが、年に数回なのに

 

まぁ息子も喜んで、たくさんのプレゼントにお祝いにごちそうに。楽しそうで何よりです。次は~ママなんだけど・・覚えているかなwww

 

母の日同様わすれてそう(まだいってるwww