子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

誕生日にお花をただきました

私の誕生日でした。母の日は見事にスルーでしたが、朝起きたらお姉ちゃんがおめでとうといってくれて

 

ああ~やっぱりうれしいですね、祝われると。朝機嫌のわるい息子も、おめでとうと~っていってくれて

 

パパは会議があったんだけど、パスしてきたとお花をかかえて帰ってきてくれました。鉢にはいったアジサイです

 

きれいな大きくて、高くて、いつもいいな~ってみていたお花屋さんのアジサイでした。久しぶりにもらったお花

 

誕生日は覚えていてくれているんですが、何かをもらうってことがそれ以外にあまりないために恥ずかしいですね

 

まぁパパ、お小遣い制だしなwやれる範囲はせまいけどもwそれにしてもきれいなアジサイ。

 

まさに今の時期ですね。この花がおわったら、うまく剪定して来年もさくようになんとか頑張ってみようと思います!

 

子供たちにも折り紙の手作りなものと、お手紙をいただいて。こういうのってうれしいものですね

 

なんか全然誕生日とかどうでもいいわって思っていたんですが、やはりよかったですwというか、忘れられてなくてほっとしたわw