子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

水着をかわなくてもよくて・・・よかったかな

子供たちの学校で使う水着が小さくなっていて、かわないとな~って思っていたのが去年。

 

しかしコロナでプールの授業は中止。まぁしゃーないかってことで、去年はすぎたんですよね

 

今年はあるだろうって思っていたんですが、今年もまさかの中止。お姉ちゃんは六年生なので、今年ないともう終わりか~って

 

それも仕方がないですね。結局水着かわずにすんで、まぁ・・・よかったかな。ワンシーズンのために買っていたようなものだし

 

まぁプールの授業は楽しいし、楽しみにしていたし、水着がなければ入れないので買わないとはいけなかったんですが

 

あるかな??ってわからないうちに用意して買っておかなっくてよかったかな。買ってから中止とかなるともったいないしね

 

まぁ来年はあるだろうし、夏休みは市民プールにでもつれていくし、あとは家でビニールプールだしてあげるしな

 

お姉ちゃんはなんとか泳げるようになったんですが、息子はまだなので、なんとか教えてあげないとな

 

意外に高い水着。おさがりもないし、お姉ちゃんのを息子にまわせないし。まずは今年はいいとして

 

子供たちが楽しみにしているので来年からはあるといいな~。なんとか落ち着いてほしいけども

 

オリンピックでまた増えそうな感じがするんですが、私だけ・・??