子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJに行きた~い

今年はUSJにでも行こうかと思っていたんですが、去年からコロナとなり、まぁ来年の今年なら大丈夫だろうって思っていたんですが

 

そうそうやはり終息するわけでもないしね。ちょっと期待はしたんですが、やはり無理だったか。

 

今年ワクチンおわってからかな~~そんでも大阪がまだまだ危なさそうだし、そんなところにこんな時期に行くのは無理だし

 

お姉ちゃんが小学生のうちにって思ったんですが、来年かな~もしくは再来年?中学校くらいのうちに行きたいですね

 

スペイン風邪も終息まで三年かかったっていっていたし、コロナも終息するまではそのくらいかかるだろうね

 

まぁ何事も楽しんでいきたいし、遊ぶなら気軽にいきたいしな。もう少しの我慢か。マリオいきたい

 

ハリポタのバタービールのみたい。ジュラシックワールドであそびたい。スパイダーマンと写真撮りたい

 

もういい年だけども、子供たちと思い出作ってあそびたいわ~。早くおさまるといいですよね

 

お金貯めておこう。大量にお土産買って、数年くらい楽しい記憶でいられるくらいはしゃいでくるんだ