子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらが混みこみでびっくりしたw

たま~に行くしまむら。近くにって場所にはなくて、ちょっと車で走らないとなのでさほどいかない

 

でもLINEの広告みたいなのいれていて、たまに安いのが出たり欲しいのがあるといってみようかなくらい

 

まぁ入れ替えが激しくて、さらに在庫を抱えない感じなのでなくなり次第終了とか、他店からとりよせとか

 

以前かわいいワンピースがあって、それがSNSでも人気で買いに行ったときにあもうすでにないじょうたい

 

え~~ないとわかると欲しくなるwしかし他店取り寄せもない状態で結局完売だったようです。

 

アベイルでやったマイゼンシスターズのぬいぐるみとかもそうですが、やはり在庫数が圧倒的に少ない

 

売れるとわかるマイゼンシスターズ系はすぐに転売されるしね。で、しまむらねwチラシきていてみたんですよ

 

したら創業祭?みたいなので50円商品とかある日で、おお~~ってことで開店に合わせて行ってきました

 

そしたらみんな駐車場にはいっていくwいつもガラガラな駐車場がまさかの満車。ちょうどあと2台ってところで駐車できて一安心

 

どんどん車も入ってくるし、店内も混んでいるしwこんなん見たことないでって感じおもしろかった

 

狙っていたものはゲット出来て、さらにラグが500円とかで変えてもうお買い得すぎてうれしかったわ~

 

楽しいいい買い物できた!たまにこういうのあるといいですね。テンション上がるわw