子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログギフトって何をかっていいのか迷う

旦那様のいとこが結婚したのでお祝いを送ったんですよね。そのお返しにカタログギフトがとどいたんです 

 

結構立派な内容で、お肉も少ないけどもいいお肉だったりがのっていたんですよ。しかし家族4人でこのお肉は少ないw

 

なので何か物のほうがいいかなっておもったんですが、それもなかなかな~。これがいい!ってのがなくて

 

で、みていると何がいいのかわからなくなってきたwいっそ商品券とかのが普段から使えていいんだけどもw

 

そういったらダメかww気持ちだからな。赤ちゃん用のおもちゃとかもあったので、それ選んでもらった人に贈ってもいいかなっておもったりw

 

そりゃ失礼か?w子供たちも別に・・どれもな~って。おやつとかがあるわけでもないしな~

 

皿とかいらないし、調理器具もそろっているし、カバンとか興味ないし。となると消費できる食べ物かな

 

買い換えようと思っていたフライパンとかでもいいかな。悩むな。パパはなんでもいいとかいうし

 

子供たちに聞いて食べ物じゃなくてもいいっていうなら、フライパンにするか~w