子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

グランドキャニオンにいる妹w

海外にいる妹。この間は帰ってくる前に行きたかったところとしてグランドキャニオンにいく~っていっていました

 

で、数日後に飛行機にのっている写真に、グランドキャニオンの前でとっている写真。子供たちにしてみればただの山ですがwww

 

でもいい風景でしたね~アメリカだとほぼほぼコロナの接種が終わって、みんなマスクも外しているみたいですね

 

まぁ感染者数もだいぶおちついてきたのかな~。あとは変異株がどこまで広がるかとか、インドとかの国の様子がきになりますが

 

しかし・・・いいな~グランドキャニオン。いってみたい。妹は今年の9月にはかえってくるのであと三か月くらいか~

 

5年くらいいてくれたら、一度くらいはいけたのかな。いや、そんなお金もないか。5年っておねえちゃんが高校受験になるしなw

 

無理か。海外生活も残り少ないし。コロナでそれどころじゃない生活のほうが多かっただろうし

 

楽しんできたら何よりです。NYもいったし、ディズニーワールドもいったしっていろいろといってみたいだし

 

満喫していてうらやましい限り!!!