子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリの調光ロールスクリーンの部品が欲しい

姉が引っ越しで、ニトリで買った調光ロールスクリーンのカーテンにとりつける部品をなくしたっていっていたんですよね

 

で、探してみた。するとニトリにはちゃんと部品のサイズとか写真まであるのでわかりやすい

 

ただニトリでは部品だけってのは売っていないよう。一応お問い合わせできいているんだけど、きっとないって言われそうだな

 

で、調べていったら、アマゾンでも部品だけ売っているんですよ。しかしサイズが違う。でも口コミみていたらニトリの調光ロールスクリーンに合うって

 

あうのか・・??サイズちがうのに??多少違くてもあうものなのかな・・・買っておいて違うって言うのもいやだし・・・

 

結果ニトリからの返事待ちかな~。もしほかのサイトで違う部品だけうっていますっていうならそれ教えてもらって買うけども

 

そこまで教えてくれるのか・・・なんとか取り付けられるといいな~。そして今やネットでなんでもあっていいわな~

 

超便利。昔は電話で、足で、見て聞いてって感じだったけども。だいぶ便利になったもんだわ。