子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額がうれしい

この間スーパーいったんですよね。たまたま夕方5時近くなって、いつもなら午前中とかの買い物なんですよ

 

もしくは行っても4時くらい。子供たちの歯医者の定期検査があって、遅くなってしまったんですよね

 

で、パンが欲しいなっておもって寄っただけだったんですが、お惣菜が半額半額ってめちゃめちゃシールはってあるんですよ

 

ええ~~半額!!いついっても半額なんてシールめったになくて、あっても2割引きとかかな

 

しかもみんな半額でも買わない。もう半額シールにも慣れている時間帯に来る人たちなんだ・・ってw

 

しかしそれに慣れていない私は、今晩のおかずを悩んでいたこともあり、いろいろと買ってしまったw

 

ちょっと一時間ずれるだけで半額かよ・・・今日食べるんだから、半額でも定価でも同じ商品

 

かといってこの時間に来るとかあまりできないしね。微妙だけどたまにだからうれしかったかな

 

普段総菜自体がっつりと利用しないので、たまに食べる総菜は楽でよかったし、おいしくて子供たちもうまうまたべていました

 

コロッケとかね、家で作るより安価でおいしいものは利用するんですが、なかなかサラダとかまでは利用しない

 

けど、総菜おいしかったwこういう風につくればいいんだって参考にもなるね。一度スーパーの総菜屋さんでバイトしたいな

 

いい勉強にもなりそう。