子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

家の中の電球があちこちきれきたw

 新築8年目。ここまで住むとあちこちにダメージが蓄積されてくるのはわかっているんですがね

 

きれいに住んでいたつもりなので、まだまだ気分は新築wしかしでてきました。老朽化。去年はソファをかえました

 

ブルーレイもつかなくなってから買い換えていないwこたつテーブルもかいかえたしな~

 

そしてついにきた。電気。食卓する上の電気三個のうち一個がちらちらいうようになったんですよね

 

子供たちが勉強したりするところだったので、気になっていました。で、次に和室の電球も一つきれた

 

そしてきっちんの換気扇のところの電気もきれたwここまできれて、ああ~かえなきゃってw動きましたよ

 

キッチンのがきれるとさすがに不便なのでね。で、ついでにほかのも全部持って電気量販店へいってきて

 

結構たかいな~どうせほかのもきれるだろうと思って予備も含めて買ってきたしな。仕方がないか

 

まぁ8年目だしな。そろそろあちこちくるだろうな。まぁ致し方ありません。大事に節電してつかってLED電球でも

 

切れるのはいつかくることだし。寝室とか浴室とかもくるのかな。生きるってお金がかかるw