子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リヴァイ~~って騒いでいる

進撃の巨人がでたときには、こんな漫画をまっていたとばかりに食いついたんですよね。結構ああいうのが好き

 

今ままでなかったのが不思議なくらい。でもパパは絵が・・っていってあまりみない。私は絵がどうこうようり内容なので

 

なんでも見ます。ああ・・・でも目の大きい少女漫画のようなものはダメですねw顔の半分が目のような宇宙人の絵は苦手w

 

で、進撃の巨人を買っていたんですが、結構出るのまつのが面倒になって買うのをやめてレンタルしはじました

 

しかしそれも時間が・・ってことで、一時期読むのをストップしてこの間完結したっていうんで借りてきて読んでいたんですよ

 

そしたら娘も読み始めて。去年くらいから結構漫画だの小説だのよむようになったんですよね

 

その前まではかいけつゾロリだのおしり探偵だのだったのに、そうなるわな~やはりw我が家は漫画本が豊富

 

結構捨ててきていたんですが、小説もかなりある。少女小説ではないですが、まぁ読むことには困らない量

 

てことで、娘も本にはまり、進撃の巨人を借りてきたときも一緒に読んでいました。学校でも読んでいる子が多いみたいで

 

話し合うこと盛り上がったと喜んでいました。それはなにより。で、その友達が家に来た時に二階の娘の部屋からきこえてきた

 

「リヴァイ推し~~!!」ってwキャーキャーいっていたなw若いわ~うらやま