子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

不織布のカラーマスクが330円

白しかみなかった不織布のマスクにもカラーがでてきましたね~。そんでも結構いい値段していたり

 

しかし!この間ついにみつけました。やっすいやつwしまむらで(安定の安さ)50枚入りで330円って値段

 

まじか・・ってくらい安い。購入数には限定があったりするし、人気ですぐに売れちゃうみたいですが、これからもっと出してくれればいつか手に入るかな

 

とりま今は家にある不織布マスクでまだまだ足りるので買い足すほどではないんですがね。

 

色味がいいんですよ。顔になじむ優しい色。多分安いのでそこまで品質も・・・って感じでしょうがね

 

でも私は家にいるだけな人なので、ちょっとでる買い物とか、寝るときの保湿用とか、風邪や花粉とかの対策であればいいので

 

布より不織布がたすかるんですよ。色がすこしあったらおしゃれだなって思っていたので、まぁ別になくてもいいんですがw

 

そんでもあったらあったでうれしいですね。仕事しているOLさんなんかはおしゃれにいいかもですね

 

黒とかグレーもあるようですが、オレンジとかイエロー、紫系がきになるわ~今度行ったときにチェックしてみるか