子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーのステンレスの冷麺入れるやつ欲しい

ダイソーに売っている二重構造のステンレスの冷麺入れるやつが売っているんですよ。

 

これはびくり。値段としては330円の税込み。一人分のうどんどんぶりくらいの大きさかな

 

二重構造ってのがポイントですね。食べるまで冷蔵庫に器を入れておけば結構つめたくなるんですよ

 

そして入れて出して食べていても二重構造のためにぬるくならないっていうすぐれもの。

 

なんか暖かいものもいけるみたいで、これも二重構造なので、熱いって感じにならないようでいいですよね

 

暖かいスープとか温麺とかいれて食べたい。330円だし、2つくらいかって今年の夏にこれつかってたべてみようかな

 

冷麺のほかにも麺類なら何でもいけどうな気がするw冷たい冷やし中華とか、うどんとかもいけるだろうし

 

去年は二重構造のボトルを買ったんですよね。ストロー付きで、中が保冷剤みたいなのが入っていて、冷凍庫で凍らせて飲み物をいれてのむとひんやり!ってやつ

 

子供たちにって二つ買ったんですが、結露がすごかったwまぁいうてもダイソーですしね。フランフランとかじゃないし

 

期待もそこまでしていませんが、どこかでそういう部分があるのかと思うと、なかなか壊れにくいものには手が出せない

 

冷麺のも・・そう考えるとなって思うんですが、まぁ使えなかったらただのボウルにでもするかw