子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年のパパの健康診断の結果は

健康診断にいってきたパパ。毎年うなぎ登りだった体重も今年は去年に比べてマイナス1.5キロとちょっと減りましたw

 

ちょっとだけどもね。ここ最近朝のそうめんダイエットってやっていたので、その成果か!!と喜んでいましたw

 

続けるようなので、まぁ・・・いいか。朝考えなくてもいいしな。楽でいい。そのうち飽きたっていうんだろうけども

 

そのほかの胃がん検診や大腸検査とかは健康診断の結果が出るときに一緒に送られてくるみたいなので2週間後かな??

 

まぁ去年大腸検査でポリープやっているので、そこらへんはいいとし、胃がん検診もそろそろひっかかりそうだな~って

 

以前逆流性食道炎っていわれて、ピロリ菌検査とかやっていたはずだし。私も結構片頭痛やら腹痛やらとあるほうですがね

 

パパもなにかとでてきたな。大きな病気とかしなければいいんですが・・・結果ドキドキですが、まずは体重減ってなにより

 

このままどんどん減らしていけたらたすかるわ。着れなくなったお洋服とかスーツとかもあるので、もったいないっておもっていたんですよね

 

高かったとかこれはいいブランドなんだって言っていたけど、ムチムチで着ているほうが 残念すぎる感じで・・・w

 

すこしスリムになってもらったほうがいいわな