子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ペイペイが稼げるアプリゲームがあるの?

最近していたゲームがあったんですが、ゲームセンターとかと連携するのが面倒で、していなかったんですよね

 

そしたら、アプデ来た時に初期化されてしまいましたwマジか~ってちょっとへこみましたわ

 

結構レベルもあげていい感じにしていたのに、開いたらレベル0とかからスタートって・・・どんな罰ゲームよ

 

まぁそんでもいいか・・って感じで、そこまで執着もしていなかったしね。で、なんかずっとやっていなかったんですよ

 

しかし暇な時がある。なんかないかな~って見ていたんですよね。そしたら懸賞ゲームがあると。

 

パズルを完成してポイントをためるとポイントで懸賞に応募できると。こんなん・・・本当なの??って感じで怪しさ満点

 

レビューも本当に当たったとかあったけど、アマゾンギフトコードが50円分当たったとかそのレベルはあっても現金3万円あたったとか

 

大型家電があたったとかはない。怪しいwで、そのつながりで見つけたのがパズルをといていくとペイペイでポイントが還元ってやつ

 

しかも結構たまる!ってあって、みてみたんですよね。しかしすげー広告の嵐w1回のゲームにつき広告ががんがん入るので、もうまたか・・って感じで萎える

 

そんでもためても換金はいくらからとかきまっていて永遠にたまりそうがないwそんなものか~って

 

おいしい話なんてないですよねw