子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコにあったおじさんが大容量でお得だったな

この間近所のママさんにコストコに連れて行ってもらったんですよね。もういろんなものが大容量なんですよ

 

即席お味噌汁なんてスーパーじゃ30食くらいがいいところですが、50色とかあったw毎日のんでも1000円もしないというw

 

一人暮らしとかのひとにはいいかな。で、最近スープ作ったりするのにつかっているのが、ウェイパーってやつ

 

赤い缶ので、ふたにおじさんの絵がかいていあるんですよ。なので、我が家ではおじさんおじさんいっていますw

 

そのおじさんが、なんと1キロサイズでうっていてwでか!!!って見た瞬間びっくりでしたわ

 

さらに安い。1キロで980円くらいだったな。これはチャーハンにスープにって結構使うのでなくなるのもはやくて

 

なので1缶かっておきました。重いしねw1キロか~って。量が半端なくておもしろいんですよね

 

もう大きいサイズの巨大なお菓子類とか普通においていあるので、普通に感じるけども、このサイズはスーパーじゃ絶対にないなって

 

あとはアンバターも買ってきたな。1キロサイズ。やばい。コストコ。おもしろかったわ~

 

リンドールのチョコも探したんだが、これはなかったんですよね。どっか違う場所にあるのかな~

 

また次に行ったときには違う種類をいろいろとみてみるか