子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

七つの大罪の映画を見に行く

夏休みに七つの大罪ってアニメの映画を見せに連れて行ってあげるといったんですよね。

 

毎年春にはドラえもんやらしんちゃんやら見せに行っているんですが、コロナでそれもいけなくなって二年ほど

 

だいぶ落ち着いてきたとは言え、まだ感染者もいるけども、緩和はされてきているし、さらにワクチン接種率もあがってきて

 

今年は学校のプールもないし、旅行ももちろんいけない、地域のイベントも全部中止になり、大きな思い出なるものがないんですよ

 

なので、娘に友達もみるなら誘って一緒に連れて行ってあげるからと。パパがやっている七つの大罪のゲームの影響で息子も私の携帯でゲームをし始めて

 

そのゲームをみていたら、お姉ちゃんがテレビでやっていたアニメをたまたまみたのかな?

 

それから本を買い始めて、家族みんなで漫画本を読んで、その漫画本を友達にかして盛り上がっって感じで

 

なので友達も七つの大罪は好きみたいなので、誘ったら??ってはなしになったんですよね。

 

隣が大型ショッピングセンターなので、終わったらみんなで文房具屋にいきたいとか、プリクラとりたいとか

 

いろいろと友達と計画しているようです。お昼はコロナあるので、抜きにさせて、映画館でドリンクぐらいいいよって感じで

 

もうどの席に座るかとか、何を飲むかとか、すごい楽しそうです。計画するのがいいんですよね

 

女子だな~ってみていますがw1時間半くらいかな。まぁ少しでもいい思い出になればいいかな