子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

たこわさがあったので、ちぢみにしてみた

 コストコで大量のたこわさを買ってきたんですよね。パパが食べたいって言っていたので。

 

本当に少しでよかったんですが、なにせコストコなのでねw大量に入っているんですよ。

 

でもまぁ冷凍ができるってあったので、まぁいいかと。こわけにして冷凍した以外をパパにだしました

 

が、食いつきが悪い。きいたら、固くて大きくておいしいとはいえないということ。函館産って書いてるんですが・・・

 

私も食べないし、パパが食べないならだれがこの大量のたこわさを食べるんですか。食べてください・・・

 

もう手を付けなくなったので、もうこれはダメだとwなので別な料理にチェンジできないか調べてみたんですよね

 

そしたら大量のたこわさをチヂミに!って書いてあって。おお~これなら私も食べられる!って分量通りにつくりました

 

が、まずいwめっちゃしょっぱい。これはだめだった。どうしようか。のこりのたこわさ・・・今度実家の父がきたときに出してみようかな・・・

 

たべるかな・・もういやだな~こうなるから。前もオリーブ食べたいとかいって、一緒買いに行って自分で選んでたのをかったんですよね

 

でも食べなかった。あまりおいしくないって。かうなら責任もってたべてくれよ。グルメぶりやがって

 

なんとか今回もアレンジでのりきるか~もうパパには買わないようにしよう