子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

5000円たまったら換金できるアプリゲーム

最近全然携帯ゲームをしていなくて、この間みつけたのが、パズルをといていくとポイントがたまって懸賞に応募できるとか

 

そのつながりで、色をそろえてボールを消していってクリアすればペイペイがたまるってやつですね

 

それが5000円からの換金なんですが、一度に100円とかはいるんですよ。クリアすると。

 

これは・・すぐたまるんじゃない??って思っていたんですが、やはりそんなおいしい話はなくててですねw

 

だんだん難しくなるくせに、報酬はどんどん少なくなってくる。今レベル400を超えたんですが、そのクリア報酬が一回0.8円とか爆ww

 

もう一円切っているレベルwwあと1000円で換金ってくらいから、もう小出し感がすごいですね~

 

5000円換金までいったい何時間かかるのかww毎日3つほどずつクリアしているので、まぁ一年に一回くらい換金できればいいかな~くらい?w

 

そのうち飽きて開かなくなりそうw最初は怪しいながらもおお!!すぐにたまる!!なんて思っていたけどもね

 

そんなわけないってことがよくわかるw広告が多すぎて、もうくそすぎ(言葉わるいですがw)苦笑いですわ

 

そして本当に5000円の換金ができるかどうかも怪しいしな。口座番号とか暗証番号を登録してくださいとか言われそうww

 

まぁどうなるか、暇つぶしにやってみて、5000円いったらラッキー程度かしらね