子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あっつい夏いビールのんでうんまーーーいって言ってみたい

私全然お酒が飲めないんですよw昔は酒~~とかいって無理やりおいしくないのに、おいしい!!とかいって飲んでいたw

 

若かったw飲みに行こ~~ってのが定番で、やれ飲み会だ、やれ合コンだと酒って感じで

 

頑張っていたな~あの頃はwそんな時でもカクテルとかそんなんでしたがね。仕事してからの歓送迎かとかの飲み会でもカクテル

 

乾杯にビールを配られるんですが、頑張ってなんとかあけたあとは、ずっとカクテルwビールがまずい

 

しかしまわりの人たちはおいしい~~って言いながらわいわいビールで食べてしゃべってるんですよ

 

なにがおいしいんだろう・・・って。まぁカクテルすらおいしいとは思えず、なんとか飲めるのがカクテルくらいだったので飲んでいたのでね

 

ビールなんてハードルが高いわw結婚してからは妊娠をいいことに飲まなくてすんだし、授乳を理由に飲まなくて済んだし

 

仕事もやめたし、たまに出かけても運転するからって飲まなくていいし、飲む理由がないのでのみませんw

 

これでいいんですが、夏になると、仕事終わった後にきんきんに冷えたビール飲んでおいしい!!っていっている人見ていいな~っては思うんですよ

 

すんごいおいしそうに飲むしね。生まれ変わったら、ビールがおいしく飲める人になりたいなと思ったww

 

まっず~~!!って今なら叫ぶwキンキンに冷えたウーロン茶もってこい!ってなるわなw

 

まぁお酒代もかからないしね。別に好きじゃないので飲もうとも思わないけども、たまにパパに晩酌してくれる人が欲しいっていわれるw

 

息子があと12年したら飲めるようになるから、待ってあげてっていっているけどもwいっそパパも飲まなくていいのにw