子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトルックが突然消えたw

パソコンのメール用にアウトルックを使っていたんですよね。だいぶ昔らかつかっていて、使い慣れているので、これをずっといれているんですよ

 

まぁフリーメールとかでも全然いいんですが、こっちのが使いやすいというかwで、それが突然きえましたw

 

タスクバーにいれていたんですが、それがなくなり、あれ・・??って気づいて。昨日まであったじゃんか・・・って

 

なので、設定から調べてみたんですが、アウトルックのアイコン自体がない・・・まじか・・どういうことだ

 

もしかして突然のサービス終了??なんてことはないですよね。なんだろういったい。結構頑張ってしらべたり、操作したり、探したり

 

でも全然出てこないwwなんかそれらしい現象出た人は数時間後に出てきたとかいっていたのが書いてあったのをみたので

 

まぁ・・・このまま放置したらいつかはもどるか??wってかんじで、今静観中。まじでこのパソコン使いづらい。

 

どんどん使いづらくなっている気がするわ~使いこなせればいいんだろうけど、本当に面倒なので、XPの時に戻してほしいw

 

あの頃が簡素で使いやすかったわ~もうやだわ~まじで勘弁してほしい。