子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガソリンが高い・・・

いや、この間車にガソリンいれてきたんですよ。高い・・え・・こんなしたっけ??って値段

 

いつもたいしてかわらないってセルフとかも使っていなかったし、ガソリンの値段も気にしていなかったんですよね

 

どうせ必要だし入れなければいけないし、値段とか気にしてもっておもっていました。が、高かったw

 

いつも5000円超えないくらいなのに、普通に半分くらいしか入れていないはずなのに5000円越え

 

で、よくよくみたら150円こえているwそりゃ高いわな。でもガソリンないと買い物にも行けないし、子供の習い事の送迎もできないし

 

結局は入れないといけないんですよ。セルフでも1円とか2円しか変わらんし・・・もういいかって感じですが

 

値上がりしているとはネットニュースで知っていたんですが、ここまであがるのか~小さい頃は99円とかw

 

そんなんだったんですがね~50%の値上がりか。石油や原発に代わるエネルギーをとかいわれているけども

 

確かにそういうときになってきたのかもね。いつまでも石油だって出るわけではないしな。

 

まぁこう高いと・・・車無駄に運転する気もないので、買い物も最小限にしておこう・・・