子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックナゲットが安くなる!

マックナゲットが安くなっている~15個はいって390円のやつ!あれはお得ですよね~まぁスーパーで買ったほうが安いのは確かだけども

 

味はね~マックのおいしいんだよね。50周年記念のやつ見たいですね。15%OFFってなっていたな

 

ソースも変わったのがでているし。これ季節によっていろんなの出したりもしていたよね。

 

以前たべてレモンのソースおいしかったな~あのソースだけ、500グラムのマヨネーズみたいな容器にいれてほしいんだけどw

 

マスカットのシェイクも出るみたいだし、ちょっと二つ買ってきてみようかな。この間ピカチュウのチョコバナナシェイクも飲んだけど

 

結構惜しかった。で、チョコバナナのそのシェイクと一緒にパパがチョコシェイクを頼んだんですよね

 

でも、これ、チョコバナナの味がするけど・・っていうんですよ。見た目チョコだけど、多分前の注文ででたのがチョコバナナなんでしょうねw

 

同じホース通って出口一つから出すから、シェイクの味が若干混ざるという雑な感じwマックらしいww

 

オレオクッキーアイス頼んだのに、ストローがついてきたときには、子供たち爆笑していたけどもw

 

忙しいんだね~なんて言っていたけど、もうちょっと頑張ってマックw